必殺まとめ書き!

どうも、みなさんお久しぶりです。
さぼりにさぼって更新遅れてました(´Д`;)
日付変えて書きまくると読みにくいので
ここにまとめて書きます(゜∀゜)




3日   家でエロゲー



4日   友達と飯食ってゲーセン




まとめ書きっつーか手抜きすぎ?w
やっぱ手でヌくより口でヌいてもらったほうがいいよな!
まぁ、3日はマジでエロゲーしかやってねえから
日記の書きようがねえんだよなwwwwwwwwwwwww




4日は普段バイトばっかやってる奴も来て
3人で馴染みのゲーセンでメダルやってた!!
まあ今回は俺がボロ負けだったんだけどな( ´,_ゝ`)
本当は午後には合流するはずだったんだけど
テニスやりに行って先輩家送ってってやってたら
俺の家に来たの夕方っつーか夜っぽかったしwwww
俺バリバリエロゲーやってたしwwwwww




うはwwwwマジネタがねえwwwwwww