ねむ・・・w

どうも、ヨン様のいとこの鼻からぺ・ヤングですこんばんわ!!
今日は夜からアル「に」ゴチになりますスペシャルなので
昼間に起きて時間までヤる人も事もないので
とりあえずエロゲー開始
エロゲー最高wwwwwっうぇwっうぇwっうぇ
5時間くらい無我夢中でエロゲーやってたら時間になったので
出発チンコぅ!!
集合場所の通過地点であんみのバイトの上がり時間を超えていたので
あんみにメール出して合流
だって俺あんまり外出ないから電車とか迷子っちゃうしなlol
あんみが俺の保護者( ´,_ゝ`)b
不釣り合いな二人(俺がはみ出しミート)のまま合流場所へ
あれっぽくない?ってそれっぽい車を発見
案の定中にはアルとセミが乗ってました(・∀・)
とりあえず俺にみんなドン引きwwwwwww
さすが俺だな。
車に乗り込んであんみがおもしろい事を言っていた

あんみ:お腹空いた〜何か食べて行こうよ〜
アル:この辺何かあるかな?
あんみ:その先にステーキのどんがあるよ
アル:ステーキか〜
あんみ:でも肉食べたくない

だったら言うんじゃないと言いたい
お前は本当に肉が食べたくないのか小1時間問い詰めたい

そんなこんなで結局サイゼに到着
しかもあんみ(鳥)肉食ってたしwwwwwwwwww
鳥だからOKとか言ってたけど結構謎ぃ(´Д`;)
サイゼじゃ俺がみんなのオモチャになってたなあ_| ̄|○
ヨン様とか結構地味に凹むしwwwwww
しかもヨン様呼ばわりしてヨン様嫌いとか言い出して
遠まわしに俺が嫌いって言ってるんじゃねえかと思ったくらいだww
セミとかヨン様とか言って自分でツボってたしよおw
そのまま喋ってるうちに結構時間立っちまって
カラオケに移動〜
朝までカラオケコース!ヾ(゜∀゜)/ イエーッ!!
途中必死にラブホ行かねぇ?って俺が言ってるのに
フルシカトだしヽ(`Д´)ノ
更に人間ナビのあんみが寝ててどっか変なとこ向かってたし!!
まあ遠回りもしたけど無事に到着(´ー`*)
でもこの面子カラオケで歌うのみんな個性でちゃってたしwwww
普通に朝5時まで歌って車で喋って帰宅。
書きたい事は色々あるが3時間くらい寝て
また遊びに行くのでこれで終了!!

でもまあおもしろかった!!
感動した!!
俺の頭も構造改革だ!!

次回はアル「に」ゴチになりますスペシャル2乞うご期待!!

そういやしばらく俺の社会の窓が全開になってたのは内緒だぞ。