ぎゅーん!!

どうも、世界の中心で穴を叫ぶ男、鼻毛ジャスミン茶です(・∀・)ノ
今日はですねえ買って来たビデオデッキの配線と初期設定やってました
時代に取り残されている身なのでビデオデッキが超軽くてビックリ!!
俺の記憶じゃ結構な重さだったはずなんだが
時代は進んで軽量化されていたわけか_| ̄|○
んで親に使い方教えて部屋戻ってエロゲーしようと思ったら
電話が鳴って呼び出しlol
どうせ行くとこねえし丁度いいからスーツみようって事で
見に行って来ました。
いいのあってそれ買ったんだけど性人式にマジギリギリだなwww
丈合わせで30分待ちになったんだけど
ウロウロして待ってようって事になってウロウロし始めたんだけど
カップルだらけでムカつくのなんのって
しょうがねえから可愛い子探して時間潰してたwwww
んでスーツ買った後はもう一人誘うべって事で
バイトやってるからバイト先の飲食店に入って
何時あがりか聞いたら夜中っつーか朝の4時とかありえね〜w
普通につまみ食って飲食店出てゲームセンターのメダルコーナーへ



1000枚以上出しちゃった俺さすが( ´,_ゝ`)b


こんなんで運使ってどうすんだろうな俺wwwwwww
もっと女運とかに使って欲しいもんだよ俺wwwwwwwwww
頑張れ俺
何かオレオレ詐欺になってきそうなくらい連呼してんな俺wwww
wwwwも連打しすぎだなwwwwww
これならいいべ だぶりゅー
うぜえな俺wwwwwww

そういや帰りにスタンドのところで客を出そうとして
俺らの車止めようとした兄ちゃんがいたんだけどさ
車が車だったから停止の腕出してこっち見た途端
腕下げちゃっててマジ爆笑もんwwwwwww
俺ら車の中であいつ超ビビってるぞって大爆笑してたwwww
兄ちゃん客出してから戻るまでずっと見ない様にしてたからなwww

しかも車の中で俺に電話かかってきて出たらただでさえ
大音量でトランス流してる迷惑車両なのにボリューム上げやがったww
車降りても邪魔しに何か言ってくるしwwwww

帰りに大番長ってエロゲー買って今日はおしまい。
またムスコに頑張ってもらわないとな、うん。