明けましておめでとうございます。

どうも、新年明けましたね!
初鼻毛祭り開催ですよお前らヽ(`Д´)ノ
って事で今年も鼻毛マンよろしく(・∀・)ノ

31日は友達の家に特攻、
去年は酒買って友達の家に着く前に年越ししたと言う
恐ろしい記憶があったので今回は早めに集合
まあ年越し3時間前には友達の家に到着
約2名家の前の坂で真顔ですべってておもしろかったwww
家についてそのまま友達が原付で買出しに行って
その間俺が勝手に人の家でPS2セットして
戻ってきた頃には普通にゲームしてたwww

んで買出し終わって帰ってきてから
かなり早いのに飲み始め
二人はテンションに任せて飲みまくって23時にはおねんねwww
酒なくなったから残りの俺ともう一人で買出しいって
朝近くまで飲んでたlol

まあ4人いて毛布2枚布団1枚で
俺だけ布団一枚独占して爆睡してたwwwwwww
朝起きてマジ悪ぃとか思ったねw

何か正月だし色んな番組あって
グラビアアイドルが競い合うG-1とかやってて
全員並べてヤりてえな〜とか言ってる間に
横になってて寝ちゃってたんだよな〜w

童貞に乾杯!!
来年こそは男になってやんぜ!!


明日は親戚のとこに新年の挨拶言って飲みだwww
俺さすがにキツイぜwwww



精神的にと肉体的に癒してくれる女の子募集(゜∀゜)ノ

募集枠は無限大なんでよろしく!!