アヒャー

どうも、皆様に愛されて40年鼻毛ミルクは
変わらぬ製法、品質で皆様から愛され続けております。
新発売鼻毛入りミルクですこんばんわ(・∀・)ノ



愛されてたらいいよなWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
もう年末ですね〜
年末鼻毛ジャンボクジもやりたいけど金ねえから却下!
こう連休に入ると女が欲しくなるよね・・。
刺激たっぷりの穴へエスコートしてえ!!



やっぱイイキャラしてるわwwwwww

これはメッチャ笑ったwwww
俺も風俗行きて〜w
毎日行きたいくらいだし!!

うっきーですとかマジおもしろいからwwwww

やっぱひぐっちょネタは盛り上がるな( ´,_ゝ`)
今日であひる組(さくらんぼ)抜けちゃったけど
やっぱ色んな人がいて新鮮でいいなw

楽しかったよ〜アヒル組のみんな〜(゜∀゜)ノシ
また行くんでよろしく(*ノノ)

誰かの別キャラのはず何だがさっぱりわからんなlol

マジやりてええええええええええええええええええええええ
もう限界だぜベイベ!!

このまま俺は童貞で死んでしまうんじゃないかと
心配で気が気じゃないな!!
誰か俺の熱い童貞受け取れ!!

来年こそはあああああああああああヽ(`Д´)ノ