あああああああああaaaaaaaa

どうも、朝更新して夕方に確認したら更新できてなかったなんて
ステッキー(素敵)な事になってた鼻毛マンですこんばんわ(・∀・)



うん、何て書いたっけなwwwwwww
まあ思いだしながら書いて行くよ!!

今日は午後に起きて身支度してから
行きつけのジーンズメイト行ってきたんだ
ジーンズ   メイドの方が聞こえはいいよね!?
丁度セールやってて色々買い込んで
バーゲンのおばちゃんみたいにワラワラたかって
色々Get(・∀・)b

色々買って思った事・・・。
自転車に乗らねえwwwwwwwwwwwwwww
まぁ無理やり押し込んで帰宅( ´_ゝ`)


んで帰って夕方に晩飯までリネにINしてシコシコ狩り
さ〜って落ちるかな〜っと・・。
ん?

おお〜ゲルさんではないか!!
またオレン倉庫にいるのかな〜?


ん〜見当たらないな・・。
んじゃ他の場所からWIS来てたのかもな
とりあえずWIS返してっ・・・



っておおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!
そう来たか・・・。

さすが1年戦争末期の最新鋭のMSだけはあるぜ・・。

後アレだよ、最近AV男優がうらやましく思えてくるな
同じ事思った人は俺と一緒に加藤鷹を目指しましょう!!


っつか年明けて何日かにOFFしてえな
アルとかあばばとかで飯食いに行きたいな
出来れば可愛い子も欲しいな
乱交OFFとか誰か誘ってくれよ!
さびし〜ひもじ〜誰かたっけて〜(助けて〜)