やれやれ

どうも、今年も新年を一人で過ごしそうな鼻毛ですこんばんわ!
今日は友達とブラブラ〜♪
友達の大型バイクの免許の教習付き合ってから買い物〜
ちなみに警察のカブって80CCで原付きの免許じゃダメらしいです
はい、いらないトリビアですね
とりあえず古着屋覗いて来たんだけど
ストリート&B系が多くて俺好みじゃないので何も買えず・・。
秋葉ファッションはねえのか!?
んで某大型チェーン店の靴屋でいい靴を発見
ジャストなサイズが現品しかなくて
しかも反対の靴には微妙にシワが・・・。
店員が戻ったので友達と
「これで現品しかねえって言ったら値切るぞ」
と一致団結したら店員が戻ってきて
「やっぱり現品しかありませんので
    1000円引きでどうでしょうか?」
ちょっと考えたが俺はまだいけると判断
「もう一声欲しいな〜、お姉さんもう一声!?」
これ以上は勘弁してくださいよ〜とか笑ってる店員
「じゃあポイントカードサービスしますんで
              それでどうでしょうか?」
「買います」
待ってましたと即答で答えておいた
そのポイントカードがすげえのなんのってw


2000円買って1ポイントの15ポイントMAXなんよ
まあ三万円買えばMAXってわけ




10000円の買い物でポイントMAX(1000円も引かれて)



次回1500円引きwwwwwうはwwwwwうめえwwww

帰りは遊遊空間ってとこで卓球で燃えて
ビリヤードやってカラオケやって終了

原付2ケツしてローソンでWEBマネー買って課金して今日は終わり!