きっと君は来ない〜♪

どうも、身寄りのいない孤独な鼻毛さんですこんばんわ(・∀・)ノ
クリスマス当日っつーんで外出はやめ
外出るとアベック満載でブルーになるからな!!
んでやるべき事は一つ、髪を切りに行くことくらいだな
エロゲー買いに行くとしてもどっかでアベック見そうだからな
とりあえず激しくモテないのでイメージチェンジ作戦決行!
カット、カラー、パーマやってきました・・。


全部で5時間ちょっとかかったけどなlol


髪切ったNEWな俺を見せてやりたいが
顔に濃いモザイク(酷い顔なので)が欲しいところだ
モザイクのかけかた何て知らねえよ!!

あ、見たくないって?

まあ当然だよなlol


っつーかパーマもカラーも頭痛ぇよな〜
カラー2回だったしマジハゲちゃうかと思ったよ。

正直痛くて泣きそうだったよ!


パーマのおかげでヲタっぽさに磨きがかかったし我慢した甲斐はあった

そういや今日リネログインしようとしたら課金切れwwwww
また課金しねえとな〜
でも年末年始と遊びたいしな〜
女友達すらいねえし年末年始は漢祭りだぜ!!
わっしょい!わっしょい!
っつっても毎年恒例なんだけどな( ´,_ゝ`)

誰かモテるコツとかねえのかよ!?
師匠からは女の子に優しく接しろって言われたけど
まったくモテる気配がないぞヽ(`Д´)ノ
やっぱ俺の友達はPCだぜ!


ではシャコホッドを破壊してくる!