金玉賭け終わり

どうも、クリスマス・イブなのに普通に技能講習で
より一層寂しいクリスマス・イブを味わった鼻毛ですこんばんわ。
家族と過ごすクリスマスどころか知らない野郎と
男だらけのムサイクリスマスになっちまったぜorz
講習は寒くて大変だった〜
持って行った作業着にボタンがついてないなんてさすがに
予想できなかったなあおじさん。
Tシャツに作業着はおっただけだもんなlol
クソ寒くてガタガタ震えてたっちゅーねん!
講師からもお前寒そうだな〜って言われたけど
長袖のシャツきてセーター着て作業着着てる奴が寒いって言うぐらいの
寒さなのにTシャツに作業着じゃどう考えても寒いだろうがwwwwww
吊るすぞこの野郎と思ったけどタバコいっぱい吸わせてくれたからOK

まあ普通に講習受けてれば受かるなこりゃあ
受けにくれば誰でも受かる感じwwwwwwwww

帰りは川崎も横浜のカップルだらけ・・・
そんな光景にイライラしつつ帰宅

クリスマス何か大嫌いだー!!

来年こそ彼女出来るといいな俺


この台詞何年目だろうな・・・。


んじゃそろそろ吊ってくるわ(゜∀゜)ノ