恒例シモネタ祭り

どうも、最近チンコがかゆくて困ってます。
童貞なのに性病だったらどうしようとか思う今日この頃
性病鼻毛ヨーグル㌧ですこんばんわ(・∀・)ノ


この会話は俺のリアル友達みたいなノリで何か笑えたlol


もう俺の名前って何でもアリだなこりゃあwwwwww



今日はテンション高かったな〜w



この臭い子を何とかしてください(´Д`;)


あり〜(・∀・)でもこんな日記読んで良かったのかは疑問だw


何か純粋すぎて可愛かったWWWWWWWWWWW
俺が汚れ過ぎてるだけかlol



ほら!マンコは偉大なんだよ君達!!
ちなみに34Fでデッドリースケルトン おっ パイクって言うと
死ぬ程沸くからマジ注意!
素人にはおすすめできない諸刃のツルギ。


明日は玉掛け技能講習だ〜
うお〜やる気ね〜
こんなんだったらおもしろそうなんだけどな
講師「みなさん今日は朝早くから起こしいただきありがとうございます
   本日は技能と言うことで実際にやってもらいます」
みんなにバッグが渡される
講師「その中に各自武器が入っているので最後の一人になるまで
   みなさんで殺しあってもらいます」
俺「実際に殺れってか!?」
講師「ではみなさん頑張って殺しあってください」
俺「これが命賭けか!?」
まあこんなんなったら俺が真っ先に死ぬけどな( ´,_ゝ`)
ボケで知らない人の首にロープくくってOKサインとかやりてえな
マジで吊ったらやべえけどwwwwwwww




俺の玉に掛けちゃってもおもしろいな!!



ああ、やべえ、少しやる気でてきたぞ。