あ○る組にJOIN

どうも、アワビが食べたい今日お年頃な鼻毛マンkです(・∀・)ノ
今日はタイトルで遊びたくなったので毎度のようにFP脱走!
HAHAHA〜!って遊びながら狩りをモリモリー(゜∀゜)

中華押し付けうざすぎwwwwwwwwwww

んな事やってるとオレンにホモナを見つけて、話かけたら
拉致されました><


自己紹介もクソもねえなこりゃあwwwwwwww

さすがに入隊初日でマンコを連呼するのも気まずいので
メンバー的に「これは逝ける!」って感じになったら
壊れたマクロみたいにマンコ連打してやるか。

31F行く準備してたらゲルちゃんいたので話してたら
会話晒されてるし!wwwwwww

エスパーさんはやっぱ超能力者だったんだな!?
よって今度からは伊藤さんと呼(ry

SOMでフルボっコされそうだなこれは・・・。

ホモナと伊藤さんで3人で34Fでシコシコ狩りしてきました
っつかこの二人鬼過ぎwwww
俺引く 二人でT-Uこんな狩り方でウマーしてきました(´Д`;)
途中ホモナが倒れる事も・・・・_| ̄|○



アジトでもイジられてるナイスな俺
ママのオモチャと化していますh

う〜ん、ママさん何気ない会話でも毒がよく効いてるべ(´Д`;)
やっぱ俺がモテるには死ぬか性格矯正しかないのかな?wwww
リアル友達と同じ事言われてなんか笑えたlol

    _  ∩
( ゜∀゜)彡  おっぱい!おっぱい!
 ⊂