更新忘れてたwww

どうも、朝飯食ってたら前髪も食ってた鼻毛ですこんばんわ(・∀・)
アレだ、髪伸びすぎてヤヴァイなこれ
前髪食うほど伸びてるのは思わなかったlol
今度切りに行かないとな・・。
ついでだからチン毛パーマでもかけてみるか
そういや美容院で髪洗ってもらう時女の店員だと
おっぱいが顔に当たりそうになるよね?
タオル越しにパクッ!ってしたくなるよマジで
少し顔持ち上げて相手からうまくぶつかんね〜かな〜って
結構頑張ってたのを思い出したよ。
髪洗うのに1000円かかるけど女の店員なら



1000円以上の価値があるのは確かだ!!



自分で言っててキモさが滲みでてるなこれは(´Д`;)

別キャラがわからないらしいので鼻毛って言ったら通じたlol


あのなぁ、べべちん。それは俺の非常食だヽ(`Д´)ノ

朝で誰もいねえから全チャつけたらコレだよw
FPとかマイナー過ぎて誰もわからんからwwwww
ランフォードのクランですって言った方が通じるくらいだwwww
仲間うちじゃ変態クランって言った方が通じそうだなwww

いきなり結婚申し込まれるしlol



意外だろうが一応結婚してます(*ノノ)
ほとんど嫁いねえけどな( ´,_ゝ`)


でもまだ言ってるよこいつwwwwwwwwwwww
まぁいいか(´ー`*)


年末はあばば主催(会計持ち)の焼き肉パーティー
2次会はひぐっちょ主催の顔面キムチ大会!

晦日はアルフィム主催AV鑑賞オナニー耐久年越しカウントダウン!
2005年ジャストに発射したら賞金とか良くねぇ!?


こんなんどうよ?