芋ケンピ

どうも、友達の家で遊んでいて俺が寝ようとしたら
鼻に芋ケンピを突っ込まれた鼻から芋ケンピですこんばんわ(・∀・)


今日は友達の家まで友達の車に乗せてもらって
友達の家でゲームして遊んでました!
全員メタルギア3やってて同じくらいの進行度だった!
俺先のイベント見ちゃって微妙に萌え(ぇ
帰りはもちろんエロゲー&AVなお店に特攻して
たっぷり官能させていただきました。
けど、無駄使いは良くないので今日は我慢k
欲しいのはいっぱいあったんだけどなlol

時間もねえのに普通のゲームとかエロゲーはやらないから
マネーの無駄ですね(゜∀゜)
結構終わってないゲームいっぱいあるwwwwwwwww
FF10-2とかいまだに終わってねえからなwwwww
っつうかやってねえwwwwwww

はっはっは!年末もヒキーだぜ!!
年末ジャンボ引き篭もりだこの野郎!!
そんな事言ってるからサイゼリアで俺のメロンソーダ
塩フリフリされてシュワーってなっちまうんだよ!?

そういや、タバコ投げ捨てたら友達の新車のボンネットに着弾して
そのまま隠蔽しようとしたらカミングアウトされてバレたしwwww
マジそういうのやめて欲しいよなトーマス。
俺がタマネギライドオンされちまうじゃねえか!


サンライズと聞いて日の出ではなく会社が浮かんだ君は俺と友達!

ヤヴァイな、エロバの言う通りリネ日記かもわからなくなってきたな
もっとリネやれれば日記書けるんだけどなあwwwww
1日が48時間とかだったらいけそうだぜ


っつーわけで遊んでてアデン戦には行けなかったorz