ヾ(゜∀゜)/ イエーッ!!

どうも、アワビに顔を埋めて死にたい鼻毛ワサビです(・∀・)ノ
今日はアレだよ、親友の友達の就職が決まって
お祝いに焼肉食ってきたぜ(゜∀゜)!!
1200人+の応募で数十人ってアポな事やってたが
無事に合格しやがったwwwwwww
はっはっは、俺は倍率2もねえ試験だったがなlol
おかしいな、小学生の頃は俺と並ぶ馬鹿だったのに(´Д`;)
とりあえず2人で6人座れるテーブル並ばない量の肉頼んで
モリモリ食ってた( ´,_ゝ`)b
今回は食いきれなくてもいいから食いたい物頼めよっつって
こんな来るとは思ってもみなかったorz
親友も俺の家系で始めて公務員だぞとか超よろこんでたなあ
給料いいから来年からはこいつが俺の財布だベイベ!!
んで会計行ったら前の客6人の食った合計金額と同じくらいの
金額になってて
俺「やべえ、さっきの6人と同じ金額なんだけどww」
親友「俺ら超食ったなあw」
女の店員「すごい食べてましたよね〜w」
俺「でも微妙に残しちゃってるけどねw」
女の店員「でもいいお客さんですよ〜w」
俺「マジまた来るわ」
親友「っつか月1で俺ら通ってねえか?w」
女の店員「また是非来てくださいね〜」

店員にも言われる程頼みすぎちったwwww
その後トランスレイブBestⅨが出たので買って
メタルギアソリッド3も買って今日は帰った。

明日は新車買ったっつー友達と遊びだー!
新車を鉄くずにしてやんよヽ(`Д´)ノ

そういやあぜるさんとこの18日の日記の2番目のSSかなんかに
最前線で戦ってる俺の勇士が写っていたんだよ
そこで俺はふと思った





俺が他人の日記に載る時って何故か会話ログしかねえんだよなwww
何か俺のキャラクターが写ってるの見て初めて見たきがするなw



みんな!俺をSSに撮ってもモザイクかけんなよ!?


でもキャンセルされてるとこが見事に写ってて
まともに写ってる事がないことが判明!
マジおまんこだなこんちくしょう!

寂しいクリスマスまで後少し!!