どぴゅっ!

どうも、世界中の女をアンアン言わせてみたい
ちょっと可愛いドリーム(英語わかんね)を持った
世界代表紳士の鼻毛ジンロですこんばんわ(゜∀゜)ノ

今日は親友が公務員に受かったっつーんで報告電話がありました
明日は焼肉だぜベイベ!
俺は一般企業のかなり下のランクの会社だっつーのに
うらやましすぎだぜこのマンコ野郎!!
んで狩りに誘われたのでリネINして火山へシコシコしに
登ってモリモリペアハンしてました。
モンス沸き沸きでウマー!
途中から中華とモンスが区別つかなくなったので適当に排除
サイレンスとかかましてくれるナイスなWIZ
んでそのままアンアンやってると
全チャでLA血盟さんが防衛とか何とか・・・。

やべえ!行きてぇ!

おっと手が滑った






らうあーるがFairy Power血盟を脱退しました。

あー、未所属になっちまったー!

おお、ウェルダンで俺を拾ってくれる人がいるのでそこにJOIN


ええ?ドワに行くんですか?
もちろん行きますとも(゜∀゜)


ドワGetヾ(゜∀゜)/ イエーッ!!
結局取られて終わったけどな( ´,_ゝ`)

こんな偶然が重なってヴォクは戦争に行きましたとさ


何だかんだ言って地味にここを見てるのはわかっているんだぞ!
もっと・・・もっと見てください!私のはしたない(ry

故郷に帰る途中に臭い子にストーカーされましたh


その臭い子を退治しようとして退治されたアイタタタの俺
Alvが討伐に向かうものの白く輝きだすブルな男


あばばが臭い子を倒したら幼女の味方エロフィム様が降臨
お互い真っ白に光ってあばばが冷たい土へ還りました


本日のくっさー(´゜Д゜`)な発言



ヾ(゜∀゜)/ イエーッ!!ボンバー


ヒロシですBoAユンソナの区別がつきません。