あ・・あぁん!

どうも、リネもリアルもまったく同じ変態
世界の生ゴミ鼻毛から母乳ですこんばんわ(・∀・)ノ
約束通り今日はリネやってました・・。
INして間もなく中華(姫)に誘われ一緒に火山に行きました。
モリモリっとやってるとシフってくる中華が来ました


            証拠写真
             ↓↓

容疑者の名前は軍神アレス
槍使いの異名を持つ男ナイト
不審な行動を取るために軍珍アレスと命名
槍使いの軍珍アレス・・約して「ヤリチン」
うわ〜覚えにくいよばっかって人はチンチンでもOK!



こんなアニキが俺は大好きだ!


こんなロチコンにも会いました


ふとディテクすると現れる変態紳士様
危うく俺の処女が奪われるところだった(´Д`;)


しかもサモンと拉致すら区別がついていませんh

とりあえず叫んでおいてみた。


見たことねえけどおっぱいねえもんは仕方ねえだろう!?
うお〜おっぱい揉みて〜!!!
パフパフさせてくれ〜!!


今頭の中に亀仙人出てきたら俺の脳波に近いぞそこの君!!

パ・・パフパフー


い・・いかん!俺のにょいぼうがどんどん伸び(ry