dameぽ

どうも、歩くセクハラ鼻毛キムティーですこんばんわ(・∀・)ノ
今日もリネやってねえやlol
エロゲー終わりそうなんだが今日は疲れて無理!
そういや健康診断だったな今日は
上司からバリュームの下剤とか渡されそうになったしヽ(`Д´)ノ
バリュームやんねえのに下剤飲むとか意味ワカメちゃんだ!
聴力検査じゃ隣の部屋のコピー機の音と間違えてボタン超押してたし!
まあ痩せてたしいいか(゜∀゜)
あ〜遊びに行きて〜
早く休みこねえかな?
週1で給料100万くらいの仕事ねえかな?
美人と寝て金もらえる様な仕事がいいな、うん。
あ、俺が払う事になりそうだなそれは・・。

ホストだ!
よし、じゃあ俺明日からホストになるわ
みんなホストの鼻毛よろしく!



面接の写真審査で一発落ち決定だろうけどなWWWWWWWWWWWWWWW
俺逝けメンだしな( ´,_ゝ`)b



さあ、空しくなって来たし
今日はもう大人のビデオ見て寝るべ


明日はヤるぞ〜!!




リネージュをな(゜∀゜)