ドワったwwwwww

どうも、25歳に見られたダンディ鼻毛ですこんばんわ(・∀・)ノ
今日はアレだよ、まだ酒残ってる感じで仕事キツかったwww
ムラムラ・・・いや、イライラするくらい気持ち悪かった(゜∀゜)
ワインって結構残っちゃうのね\kv
といいつつ今日もビール飲んじゃってるぜ!
あっははHAHAHA!!
今日は補修型戻って来たから段取りしてよお
フィンガーいかれてるわ調整しねえといけねえわで頭来たぜ!
我慢できねえから先輩とかに文句タレまくってやった!
んで前回の生産記録で誰が最後にやったか見てやったんだよ






俺じゃねえかよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




ああ、そういや俺がやった気が(ry
おつむが悪いのが露呈されちまったよlol
そりゃ俺のハイパー兵器が準備OKになっちゃうわな。
今の俺なら前のオロナミンCのCMで「ビタミンビンビン?」
ビンビンになった下から「オフ コース(゜∀゜)b」って出来るぜ
まぁ俺はいつでもビンビンだけどな( ´,_つ`)



1、2、3,4、5,6〜♪前進するのが大事よ〜♪
1,2,3,4,5,6〜♪みんなで陽気に暮らそう〜♪
雨が降った後には必ず陽が差し込む様に
君の流す涙も太陽の様に晴れる〜♪
BANZAI
1,2,3,4,5,6〜♪人生いい事もあるわ〜♪


いい事あるといいよなー!
来年こそ運気上がらねえかな〜
明日はリネするぞ〜ヽ(*`Д´*)ノ
いつか俺がハーレムに・・いやDKになるために!!