ドワったwwwwww

どうも、インポゥになって希望を失った鼻毛ですこんばんわ♪
今日はアレだよ、ドワ防衛っすよ!
LA(英字が読めないlol)血盟さんが公募攻めに来ました。
しかも俺がいる←門からキター(゜∀゜)

こんなんが続いてその後まとまって
結構な数が攻め込んできた(´Д`;)
まあ俺は強ぇからな
クリクリで帰還持って行ってクリックしたら
ツルギクリックして素手になって俺砕けたwwwwwww
やっぱ感覚空いてるのに粘りすぎたな俺( ´,_ゝ`)
そしてマッハリスタしようとしたらQuit押したorz
そのまましばらく一人で戦ってたぜ!w
POTで間に合わね〜w
前線行ってもボコられて俺即飛びlol
アレだ、回復してくれる人はマジ偉大だな
ただでさえ俺ウンコなのに粘れるのは回復のおかげだわ
俺が粘れる=回復超頑張ってる証拠だWWWWWWWWWWWWWWW
みんな、紙みてえなACみんなごめんwwwwwwwwww
結局Gang勢力とLA勢力の前にドワ城が陥落
今度は頑張るべ〜って思いました。



火山が混んでるからCCに来たら俺の穴兄弟発見!
しかも俺邪魔者扱いlol


これは嘉喜の意思を継ぐタイトルだヾ(゜∀゜)/ イエーッ!!


ここにも俺の毒気にやられちゃった人がorz




何でも晒されてしまうナイスな俺



この臭い子の毒気に俺がやられそうですhh