うっぷ

どうも、手動高速ピストンの神、鼻毛から母乳でっす(・∀・)ノ
今日は会社の愉快な忘年会に行ってました(´ー`*)
みんな揉みすぎ!
いや、飲みすぎ!
もちろん俺はイジられキャラ
チョークスリーパーが最高にヤバかったな・・。
酔っ払ってるし手加減できてねえしw
イジられっつうかイジメかこりゃw
俺の必殺技の陰湿な反撃に関してはしっかりやっておいたがな・・。
とりあえず上司にはウーロンハイ(焼酎9ウーロン1)
さりげなく渡して飲ませておいた( ´,_ゝ`)
マジで地味な攻撃だな〜とつくづくヲタぶりを実感orz
んでそんな感じで1次会終了
二次会はカラオケへGOGO〜♪
10人くらい残ってるのに誰も歌わない(´Д`;)
誰だ!?カラオケ行きたい何て言ってやがったのは!?
言いだしっぺは飲んでるだけで「俺は聞いてるのが好き」




ありえねえええええええええええええwwwwwwwwwww
まあ何とかみんなでまわして間を持たす・・。
む・・、上司が潰れたぞ!
ぐははははは!積年の恨み晴らしてくれるわ!
おしぼり丸めて・・っと。
おらああああああ!!
ビチッ!!
おし、顔面ヒットだ(゜∀゜)



そして俺と先輩VS上司3人の熱いおしぼり戦争が始まった
無言で飛び交うおしぼり、20代と30代後半の
年齢関係なく童心に戻って熱いバトルを繰り広げたw

おしぼりを頭に乗せたらビール一本だ!っつって
投げまくってたなあ・・。
っつかハゲだと頭すべって乗っからねえよッ!!
最後の方では上司を呼び捨てにしてたナイスな俺
お先真っ暗だぜベイベ!!


その後はタクシーで寮に行って先輩ら3人で飲みなおし
朝の十時まで飲んでたwwwwww
コンビニで酒を買い込んでたんだけど
先輩「つまみどうすんよ?」
俺「俺これにします」
カゴにエロ本投下
先輩「お前、これはオカズだろう!w」
俺「俺これないと飲めないんすよ!」
こうして俺はエロ本がただで読めるわけだ(゜∀゜)

会計が1万超えてて先輩が俺が払うとか言い出して
さすがに先輩に持たせるわけにいかないっしょ?






1円払って超ダッシュWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



色々言われたけど気にしない♪
こうして俺はただ酒飲んでただでエロ本読んで
ウマーして帰ってきたwwwwwwwwwwwww

やっぱ俺さすがだな