ああん¥kv

どうも、金玉 掛けの講習(筆記)を無事に終え、珍獣扱いの状態から

開放された鼻毛ミルクバターですこんばんわ(・∀・)ノ

今日の講義は一味違った・・。

講師が素晴らしいイケメンだったんですよ!

もう例えるならあの人!!



ダチョウ倶楽部の肥後lol



あれは顔見ただけで噴出しそうだったwwwwwwwww

午前中は笑いをこらえるのに必死で寝れなかったwwww

昼休み我慢できなくなったので友達に報告メール発射!





           返信内容


        やぁー(つ・∀・)つ!!

        やぁー(つ・∀・)つ!!

        やぁー(つ・∀・)つ!!




もう食ってた飯噴出して鼻からライスが飛んじゃうとこだったわwww

もうマジ反則的なメールだったぜlol

肥後講師のおかげで今日は一回も寝なかったし!w

テストはアレだな、簡単過ぎorz

誰でも受かるようにできてるんだなぁって実感(´ー`*)

明日は会社の忘年会!

野郎ばっかだから男飲みだ畜生!w

事務の女の人が数人来るけど年離れすぎだし!w

シュッシュしながらグビグビ飲んでくらあ(゜∀゜)

俺酒弱いけ(ry