ハッスルハッスル!

この前友達にいきなりガッペムカツクとか突然言われて

おもわず噴出してしまった鼻毛ですこんばんわ(・∀・)ノ

江がちゃんネタとかなつかしくて耐えられんかったw

今日は玉掛けっつー資格の為に関内まで行って講義

じじぃの日本昔話みたいな口調の講義で俺END

起きたら講義室に人全然いなくて時間見たら12過ぎ

ああ、飯かっつー事で飯食ってまた講義

また寝るナイスな俺( ´,_ゝ`)

っつかアレだよな

男率100%とかもうウンコだろ

ただの苦痛でしかなかったわ!

目の保養になるくらいの女でもいればなあ(´Д`;)

帰りは横浜ブラブラしてカップルばっかで萎えて帰った

は〜るよ来い♪は〜るよ来い♪

俺ってば右手ラヴ!

右手は俺の人生のパートナーだ!

今夜も熱い夜を過ごすぜ!

ああ、言っててむなしいなこりゃorz

明日も講義ダルイけど頑張るべ〜

明日も俺はヲタッキーに挟まれて講義すんのかと思うと凹むぜ

まぁ、俺のヲタッキーlvくらべりゃ雑魚だけどな(゜∀゜)