眠い・・。

あっ!ちんkおっきくなっちゃった!!

どうも、マギー鼻毛こと鼻毛ドピュ!ですこんばんわ(・∀・)ノ

今日は夜勤明けて明日明後日と仕事のアレで昼勤務状態です。

もちろん夜勤明けてから寝ると夜寝れないので気合で耐える


と思ったけど無理なので友達に超えかけたら暇だっつーんで回収

いつもの様に車でブラブラ

あの子可愛くねえ?っつって中○生指指したのは内緒

友達が途中でバイト行って家帰ったらやらかしたよ俺・・。

鍵忘れて家に入れない罠lol

親が帰ってくるまで大人のビデオとか大人の参考書読んだりして暇潰し

その後友達のバイト上がりに捕獲してまたブラブラ(´Д`;)

うむ、ネタっぽいネタがないな。


俺の夜の世話してくれる俺専用のメイド再募集(゜∀゜)