もうすぐだ!

はい、最近ターボライターばっかり使ってて

何気なく普通のライター(火力MAX)を使い

前髪が燃えそうになってしまった鼻毛マンです(・∀・)ノ

危うく前髪だけパンチとかなっちまうところだったぜ(´Д`;)

みんなも気をつけよう(゜∀゜)

遂にエロゲーも大詰めに差し掛かりもうちょっとでクリアっぽい。

音声がないから悲しいけどストーリーもおもしろいし

主人公がイカしてて大好きだーヾ(゜∀゜)/ イエーッ!!

ヤる事しか考えてないとか誰かにそっくりすぎlol

タマネギっつって野菜じゃなくキャラクターが頭に浮かぶ・・・。

うむ、俺重症だ。

ブロッコリーと聞くと会社が浮かんでしまう俺は限りなく重症だ。

この辺通じる人いるのかな?wwwwww

そうだ、こんな話題してるからコメントがつかないんだなきっと・・。

と言っても普通の話題が出てこない(;;;´;;Д;;`;;;)

だから会話苦手なんだよ俺!

トークが出来ないから彼女ができないんだ!

無理やりつなげてみたんだが微妙に納得がいくな・・。

痩せて身長伸ばしてマシンガントーク見に付けて顔全部整形して

ビッグマグナムにしてテクニシャンだったら俺も絶対モテモテだろうな

言ってて何だが原型が残らないなこれorz