うそん!w

朝の6時くらいに寝て起きたら18時なってて

起きて凹んだ鼻毛伸ばしチャンプの鼻毛ティーですこんばんわ!

どっか行こうと思ってたのに起きれなかったwwww

そしてランスをやり始めて今日は引きこもる事に決定orz

んで顔面キムチさんの事件によって

今夜はキムチ鍋に決定(゜∀゜)




さすがにキムチ鍋に顔ぶっこんだりしませんでしたよ( ´,_ゝ`)



後は告知忘れてたけどケント城にてフリーマーケッツ!

もう終わっちゃったけどねwwwwwwwww

22時開始と思って30分前の21時30分頃IN・・・。

始まってるやんけwwwwwwwww

OE大会のとこでまったり〜♪

6B-COMRがご臨終(´Д`;)

エロフィムに関しては6ESが4つ、ECMも燃えlol

っつーわけでみんなアルのオゴりで焼肉行きましょう(・∀・)b

城門でちょっと色々あって花火には間に合わず(´Д`;)

各クランの人にはご迷惑おかけしましたm(−−)m

これマジ笑ったwwwwwww

俺を拉致したマンコ     タ零式ことにんにくヽ(`Д´)ノ

拉致していいのは女だけだヽ(*`Д´*)ノ