ぬう

俺の第一印象「あ、鼻毛」

毎度お馴染み鼻毛ビューンですこんばんわ(・∀・)ノ

今日は友達の車に乗ってスーツ探してました。

今ストライプの入ったスーツが流行ってるみたいなんで

どれもストライプ入ってた(´Д`;)

まあそんな目立つほど入ってなきゃ冠婚葬祭にも使えるかな〜と

色々物色してました・・・。

まあ買うまでにはいかなかったけど今日は見るだけ(´△`)

何か店に移動中に前に歩いてたカップルがいたんですよ

何か彼氏がスカートめくりやがって後ろにいた俺達見ちゃったよwww

ちょっとおいしいかなwwwwww

今日は休日でカップルばっかでマジウンk

ドライバーにいたっては車内でかけたトランスで踊り始めるわ

隣の店の駐車場に素で間違えて入っちゃうわと色々あった。

THE MAD CAPSULE MARKETSのベスト盤のCDをGETして帰宅

んで戦争だから来いとメールが来て防衛に参加した!

みんなイジメ過ぎだしwwwwww

マジ嬉しいんだけど(ぇ

こう読んでる人がいたら尊敬するわw

でもまたらう燃えたよ〜とか言われるのは悲しいなorz