ボイン(゜∀゜)

鼻毛界の貴公子鼻毛ッティーですこんばんわ!

鼻毛の伸びる速さは3倍

シャア専用鼻毛だからな!

と、MS14さんがおっしゃっておりました。

今日はしょっぱいボーナスもらってきました!

普通の給料のがウマイlol

先輩に捕まっていくらもらった?とか聞いてくるので

俺「何か中から  残念! って紙出てきました」

先輩「うっそ!?俺はずれなんだけど」

お互い教える気なしorz

んでボーナス入ったんで酒色々買い込んで

寿司頼んで親と飲んで今日は終わり!!

明日はスーツでも眺めに行くかな( ´,_ゝ`)

デブ過ぎて履けるズボンあんのかな俺(´Д`;)

サイズなかったら上着スーツで下はトランクスで行くしかないな。

そしてみんなこう言うだろう・・・


「ト・・・トランクスー!!」


べジータが出て来た人は俺と後楽遊園地でヴォクと握手!

このネタもわかった人は俺と結婚しましょう(´ω`)

この前上司がヘルメット取って手で髪整えてたんですよ

髪の毛ってももう絶滅しかかってる人で髪整えてたんですよ、んで

ヘルメットで乱れた髪って整えるって言うじゃな〜い?

残念!

もう全滅してますからー!

って俺が言い出して先輩と爆笑して

「アヒャヒャヒャ」って

金網とかグラインダーで関係無いもんをウィンウィン削ってたら

戻ってきやがってバレて怒られましたlol