(´Д`;)ハァハァ

どうも、エロゲーで1日を費やしている秋葉系紳士

鼻毛スパゲティーですこんばんわ(・∀・)ノ

今週リネまったくやっていないlol

明日はリネしようかと思う

しかしエロゲーの誘惑は辛いな_| ̄|○

そういや性人式のスーツがない事に気がついた・・。

私服で行ったらマズイか友達に聞いたら

それはありえねぇと笑われました(´Д`;)

まぁ当たり前か( ´,_ゝ`)

っつーかアレだよ


誰かお年玉ください( ´_ω`)


今月使い過ぎて金ねぇよママン!!

でもクリスマスは一人だし金かからねえかlol

町並みのクリスマスムードが心に染みる今日この頃。

カップルとか見ちゃうと凹んじゃうし!!

よし、秋葉原じゃ!!

秋葉原に出陣するのじゃ!!

あそこは男しかいないから悲しくならな(ry