HAHAHA!

どうも、最近リネ時間の減ってる鼻毛マンkです
最近AV男優が羨ましく思えてくるこのひもじさ!
同じ事考えてた人は俺と加藤鷹を目指しましょう!!
今日は午後から起きてのんびり買い物〜
俺様行き着けのジーンズメイトに行ってきました。
ジーンズ  メイドの方が響きがいいな・・・。

丁度セールだったし安くてナイス!!


おばちゃんのごとくワラワラ見てきました。
ポイントカード忘れた(´Д`;)
さすが俺だ、ヌけ作だなまるで
いや・・ヌき作か(゜∀゜)

色々買って気がついたんだが自転車に乗らない_| ̄|○
無理やり押し込んで気合で帰りました。

夕方帰って来て飯の時間までリネ〜♪


WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

さすが1年戦争の最新型だな・・・。
あんな短い時間でネタを提供してくれるとはw

んでアルは一体いつ焼き肉オゴってくれるんだ?
友達いないんだから誰か遊んでよ><

ケレ様も謁見願いたいですな(´ー`*)

ああ、彼女がいないって寂しいわああああああああああああああ!!

若者よ!童貞を誇れ!!童貞!!ばんざあああああああい!!
   By GOING STEADY