u~nn

ランスにハマったまんまlol

やるために戦う主人公がイカス!

ついでにこの前ORANGE RANGEの花買って聞きました

Do 感動!(適当に解釈しとくように)

何かあなたに会いに行きますとか何たらっつー映画が見たくなった!

切なさが伝わってくるイイ歌だ(゜∀゜)!!

後はEMINEMのENCOREもついでにGET!

何言ってるかさっぱりわからんが

洋楽が聞き流すくらいの感じで聞くのが好きだぁ!

後は俺の今お気に入りのTRANCE

TRANCE PARADISEも買ってageアゲだね( ´,_つ`)

SlipKnotのアルバム買うの忘れていたのは内緒だ。

マジ痛いなこの日記は・・。

後は友達の車で出かけてガソリン満タンオゴッたら

実はハイオクな罠で8000円くらいかかったlol

世界中の美女とやるのが俺様の使命だ

これランスの台詞で

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゜・。━━━!!!!!

って感じの台詞だ!

お・・・俺はそんな事思ってないからね!?


キムチに顔突っ込んだりしないよ!?

鼻毛は出てるけ(ry