ドワヾ(゜∀゜)/ イエーッ!!

オッス!オラ鼻毛!!いっちょヤってみっか!?

どうも鼻毛ミルクティーですこんばんわ

前回頑張って取ったドワ城の初防衛!

バージンですよ!

こんな感じで両門で迎撃に決定(*ω*)←Alv風味

俺のタイトルは気にするな

俺とわかりやすい様につけてもらった( ´,_ゝ`)

けど頼んだ呼称がイジられこうなったと言うのは言うまでもない。

前半は←門に集中攻撃されてて必死でSS無し!

これは後半スイッチされて→門に襲撃してきた時のSS

もう超熱いねマジでwwwwwwww

左にNokoが来て途中右にOdinが来てもうテンパったwww

すんげえ痛くて何度も死にかけておもしろかったlol

一人で特攻とかやってみてえなwwww

もちろんみんなが守ってるとこ突っ込んでみたりとかwww

集中砲火されたら即死っぽいけど(゜∀゜)

もっと見てくれええええええええ

兄貴と私!ボディービル!

臭いなこれ( ´,_ω`)

DAI売ってくれっつって買取に行ったら

詐欺られそうになりましたhhhhhh

まあその後DAI乗せてnテレ3枚儲かった(・∀・)♪