ケント攻め

っつーわけで(?)ケント攻めに行ってました。

Odin(?)さんが防衛をしていて

10時ちょっと過ぎに突撃命令が発令

わさわさ〜ってみんなで門に詰め寄るものの

閉門・・・・(´△`)

ポコポコ叩いて城門突破してGTへ

GTにいぽぱい防衛がいてモリモリ攻めてるとやがて陥落

防衛戦へとなりました(゜∀゜)

これPT編成の時の番号をみんなに伝えたんですが

言った側から間違えてるしwwwwwwwwwww

まあお約束ってやつだな( ´,_ω`)

マジ俺の値段ってそんなもんかよwwwww

ユンユンなんて売り飛ばそうとしてるしlol

こんなんやってる間にモリモリ攻めが来て

楽しかった〜(´ー`*)

防衛始まってからしばらくX-棒で殴ってたのは内緒だぞ\kv

もっと見るんですよひぐっちょさん( ´,_ゝ`)b

今日は戦争時間だけで狩りしてない(ノ∀`)

来年半ば頃50になる予定デスヽ(`Д´)ノ