おういえ

見事2時間遅刻の快挙を成し遂げた鼻毛ですこんばんわ(゜∀゜)

まあアレだ超焦ったわマジでlol

今日は普通にリアル友達と焼肉行って終了〜♪

リネやってません!はい!

やっぱタン塩とユッケははずせねえな( ´,_つ`)

まあ没ネタでも載せておきますわ

豪腕ヒッターのランフォード選手

彼の振るうバットによって遥か遠くまでボール(目玉)は

カッ飛んでいきました(非常にグロテスクな映像の為SSは無し)

ランフォード選手打ったあああああああああああああああああ

これは大きいぞ〜!

ボールが伸びる!まだ伸びる!

入るか!?入るかこれは!?

打球は高く大きく伸びる!!



はいったああああああああああああああああああああああああああ!!


















































キャッチャーのグローブにいいいいいいいいいいいいいいい!!