カ  フェラ  テ最高ですよねやっぱ(゜∀゜)

いっその事  カ・フェラチオとかに改名されないかな?

そんな事ばかり考えてる鼻毛マンkですこんばんわ(・∀・)ノ

自分で純潔とか言い出すリディ(・∀・)フィム

純潔を名乗るなんてもう手遅れ(ry

戦争でもネタキャラとか言われちゃったしlol

俺は戦争ではなく存在的にもうネタなんだよヽ(`Д´)ノ

ただ質問されて答えただけなのにこの反応h

イジメですhhhhhhh

にんにくとFIにデートしに行こうと思って

二人で船着場に来たら・・・・。

うはwwww乗り遅れたwwwwww

やむなくキー君とあいちゃんとにんにく連れて42fへ

4人いれば余裕じゃ〜ん!って事で更に上層へGOGO〜♪

はい、無(゜∀゜)理!!

まあ死人でなくて良かったな( ´,_ω`)y^^^^

( ´⊿`)y-~~