出稼ぎ疑惑

どうも萌えるゴミの鼻毛ミルクティーですこんばんわ。

上記の通り萌えるゴミと萌えないゴミに分割され

誤爆の神様、ポロメリア女王に捨てられましたlol

MLCを散歩しているとよぼよぼのおぢーさんに会いました。

しかもセクハラ扱いかよΣ(´Д`;)

歩く18禁とか言いやがって!

歩くし飛ばせるんだぞ!タイトルはドピュッ!だしな(゜∀゜)!

エロモアでシコシコ狩りしていると伶イ圭(漢字h)さんに会いました

ジェネラルに追われてると思いきや飼いならされたジェネ・・・。

しかも挨拶で誤爆ってたのでSSゲッツ!

ポロリ菌は我々の想像を絶する速さで感染しています。

ポロリ解除スクによる解毒が必要です

あれ?最近ポロってない?って思ったら今すぐお電話を( ´,_ゝ`)

ついでに中華からヒールとE-Wをもらいました♪

っつっても途中から沸いたジェネをシフって行きやがりましたがw

何でヒールとか援護くれたかはさっぱりわかんねlol

俺が中華に見え(ry