ドワってる?

頑張っただけあって22アデナももらえました(´ー`*)

これで肉が22個買えます。

ウマー(゜∀゜)

あのな・・ひぐっちょ・・・。

俺リアルINT0なんだから難しい漢字はやめような_| ̄|○

もうアレだ、一文字もあってないよlol

穴って俺を指すらしいですよ奥さん( ´,_ゝ`)

D連合復活祭り〜ヾ(゜∀゜)/ イエーッ!!

ドワ攻めしたらドワ落城いたしました。

普通にこっち人数多かったみたいだしねlol

落城前にSS取りたかったんだけど門特攻してて撮る暇なかったww

俺の武勇伝を語るなら最前線でフルボッコされて

飛んで戻ったら門抜けてた辺りかな(´ー`)

真面目に戦争してんのに何このタイトルwwwwwwwww

タイトルに気がついたの攻め終わって防衛入ってからwww

まあこんな感じで熱かった〜w

ちなみに俺はへタレだから飛ばされまくり♪

攻め側が1度撤退したので今日もセクハラlol



あぜるさんの日記で見て記念SSの時にフィルターはずすってのやってて

俺もやってみたら案外フィルター用語言ってる人いた(゜∀゜)

ちょっと探してみると面白いw

ドワ取れたのも良かったけどやっぱ戦争面白れえwwww

俺雑魚だけど参加してるだけでおもしろいわ(´ー`* っ)3