休暇GET!

いあ〜やっと1日と半日休暇もらえましたよ( ´⊿`)y-~~

ネタはさっぱりですが日記書きますね(゜∀゜)

これはMS14(ゲルググ)さんの読み方について

超本気出して考えてみた結果これにたどり着きました( ´,_ゝ`)

え?表現が卑猥だって?

こんなもん序の口だ!

        これを見よヽ(`Д´)ノ

このクランとしてまとまりのある姿!素晴らしい!

非常に上品な言葉を連呼しておりました(´△`)

エロモアに通ってたのですがそこであの人に出会いました。

カカロットおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

でも実はカカラット( ´,_ゝ`)

また変な名前付いてるhhhh

ひぐっちょも何か違うlol

だから俺が殺されて放置されちゃうんだよ!

SS張るだけって素晴らしい!素晴らしいよムスカ君!

君は英雄だ!バキューン!バキューン!

ん?んんん?

無駄ですよ閣下(ry