OEマンセーヽ(`Д´)ノ


ウマー・・・かな?w
まあレア運上がったのもある事件がきっかけでした・・。

朝火山でシコシコやってるとケレさんに会いました
普通にウマーしてたんですよ
そしたらね、
ゴレ2とケル2が寄ってきたんですよ
しかもアスタジオ斬ってから!

んで引きながらジオ、ホンケルと食べていたんですよ
そしたらね、ホンケルにスローしてくれたんですよ
通りすがりの人がね( ´,_ゝ`)
んでゴレとホンケル等速で引きにくい・・・。

しかも「h?」とか心配してくれるんですよ。

んじゃあやるしかねえだろって特攻ですよ・・。

ヒールくれて助かった(・∀・)♪

あり♪ってタイプしてたら死んだwwwwwwwwwww
丁度そのころ向こうは大丈夫と思ってどっかいっちゃってたんですよ。
んでヒール無しのPOT無しで4BOXで殴られてたわけ。

こりゃ死ぬわなwwwwwwwwwwwwww

よしOEだ!

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゜・。━━━!!!!!

死ぬってすばらしい!

もういっちょううううう!

うはwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwww

さすが俺だな( ´,_ゝ`)

マジうめえwwwwwwwwwwwwww

調子こいたらこうなりますh