あ・・・あれ?

パソコン自体ろくに扱ってなかったわけなんだが
カナユニさんの日記読んでたらいつの間にか
このクソみたいな日記がリンクされててバビった!
まぁ、リンク辿って来てもらった人には悪いが
すでにこの日記が死にかけてるってところがちょっと痛いな。


そういや盆休み終わったね。
みんなはお盆を楽しんだかな!?
おじさんは友達もお金も無いから
朝飯→オナニー→昼飯→オナニー→晩飯→オナニー→寝る
の最強コンボでお盆を乗り切ったよ!

ソープ計画もあったけどマネーが無かった!
リネもやらなくなればやらなくなったで
まぁ特に後遺症は無いな。
戦争とかメールで誘われたりしたけど
課金してないしIN出来ないwwww

あの大人数の戦争時間で
クランチャットとかで「マンコ」とか連呼しまくって
クランチャットで叩かれてWISでも叩かれて
防衛時間突っ立ってりゃ突然切られたりキャンセル食らったり
矢が飛んで来たりだの
俺が前線でくたばればWISで「ワロタw」とか色々来たりで
リネージュは楽しかったな。

ケントの城門が狭い時から防衛参加始まってて
参加してて思ったのが防衛って突っ立ってるだけでつまんねえんだよね。
んで金もらってもつまんねえ防衛続くと人も減るだろうっつー事を思って
ハイテンション鼻毛でクランチャットを荒らして
馬鹿な事いっぱいやって来たけど
やっぱ突っ立てるだけよか楽しい雰囲気があったほうがよくね?
っつー感じで防衛の人数だって楽しけりゃ
2時間攻めこなくても人の減りは抑えられるかなーって思ったわけよ。
そりゃあ、最初はおとなしくやってたけど
途中からハッチャケてボコボコに叩かれるキャラクターの完成よ。

元々クランでも馬鹿やって叩かれるポジションだったし
素が超馬鹿だったからそのままって感じ?w

んでクラン員から連合の人まで見境無しに
マジ適当な名前付けて勝手につけて呼んだりしてたなw
例えば
にんにく→マンコタ
とかクラン員とか適当なあだ名ついてたしなw
俺とか
鼻から牛乳→鼻毛
とかもう何でもいいよって感じwww

リネやらなくなった今だから言える本当の話。

D連ではエロさと頭の悪さはダントツのTOPだった!
多分シリ鯖でもTOPじゃないかと思う。




眠くて文章まとまんねーからこの辺でおしまい!