まだ読者はいるもんだね( ´_つ`)

た〜ばこ〜♪た〜ばこ〜♪た〜〜っぷ〜り〜た〜ばこ〜♪
このうんkみたいな日記を心待ちにしてる
おっぱいパブ大好きなよしき君の為に更新する!


っつっても何を書けばいいんだ?
俺の毛根が後退を始めたとか
俺のKOKANのいちもつのカーブが箱根のカーブの様に
鬼カーブを始めたとかそんな普通な毎日だからネタが無いぞ!
昔みたいにリネやってりゃ得意のSSでごまかせたものを・・・。


餌になるSSどころかゲームやってねえから何もUPするもんねえよw
何しろマネーが無いから風俗にも行けねぇじゃん!
っつーかソープ行ってみたいんだけど高くて無理くさ!
どうする〜?ア・イ・フ・ル〜♪
んじゃあ1000000歩譲って
俺に奉仕したいメイドさん募集って事にしておこう!
ついでにテレビでCMしてたくさん募集しよう!










予定
「ラブホテルでヴォクとSEX!」
現実
「ラブホテルでヴォクとピー!」











あの単語テレビで放送したらもう大変だよね。うん。
せめて「秋葉原でヴォクと握手!」って感じだな。
でも真面目に考えてもCM流せる程金も無いし
流しても誰も来そうにないってのは分かっててもツッコミ入れない様に。












待って待って順番に・・。
とかハーレム作って言うのがヴォクの今の夢です。
現実は大金積んで土下座して泣きながら「お願いします!」
何このギャップって感じだよなマジで><


















SELL 俺の童貞 男女問いません とりあえずWIS plz