おひさしブリブリ!

いや〜初めて長時間放置しちまったな〜
気が付くとえらいカウンターまわってたしよおw
まあなんで書かなかったかっつってもほとんどリネやっとらんからねwwwwwwwww
戦争にちょろっと出たくらいで狩りも何もしてねえよwwwwwwwww


んで何をオカズにオナニー日記を書けばいいのかと小一時間問い詰(ry
今月で課金ENDだけど金が無い!
身体で払うから誰か可愛い女の子が金くれねえかな?
100回払いと超OKだしおじさん頑張っちゃうよ!?
ああ、俺が金払うんですか、そうですか。

後誰か馬鹿に効く薬持ってねえ?
俺が飲みたいんだけどさ、
120円くらいなら出すよ!
チンとかヒッキーな俺に外の世界見せてくれよwwwwwwwww
行き先はメイド喫茶だ!
秋葉原じゃ!秋葉原に向かうのじゃ!
帰りは飲酒でチンが捕まれば最高!

















マンコ














んでレンタルAVショップで友達と会った。
何とも言えない空気が漂うよねあの瞬間って・・・。
何してんの?ってもう言い訳もクソもねえわけで
お互いAV借りに来た以外に考えられないしな!
そこでスカトロとか熟女ものとか友達が持ってたら
もうコメントのしようが無いよな!






















アナル






















んでネタが完全に無いんだよおじさんは。
お金無くて風俗も行けないしさ
もう生きた心地しないんじゃあああああああああああああああああああああああああああ!
どっかに50億くらい落ちてねえかな?
助けて一千万〜!って感じだよマジで!
排ガス重量税とか貧乏オタクには殺人級ですよ。
あの税金で何回風俗行けると思ってるんだ!
まあ俺の重量に税金かかったら国家予算クラスだろうがな・・・。
誰か俺にネタになる様なおもしろい事してくんねえかな?