う〜ん感覚空いたなあ。

みんなお久あああああああああああああああああああ!
元気してたかボーズ共!
ちんちんシコシコやってねえで日記書けと言われる前に書きに来たぜ!
っつーかGWほとんど出歩いててリネにあんまり入ってねえし
話し合いとかであんまり狩りしてねえんだわw
まあおもしろいSSとか無いけど気にすんな。


みんなのGWはどうでしたああああああああああああ!?
俺はGW中に秋葉原行ってメイド喫茶に行って来た!
GW中だっただけに人は多かったけどなwwwwwwwww
やっぱメイドカフェ最高wwwwwwwwww
あれでヌキのサービスあったら500点満点だよね。
何軒かまわったけどお気にの店が見つかったから
金貯めてまた特攻します!
っつーか帰りにいつも通りAV買って帰ったんだけどさ
何か秋葉のメイドみたいなシュチュエーションのAVとか
前面に押し出されてたけどあんなAV作って大丈夫かねえ?
俺みたいな真性が間に受けて事件起こさないかおじさんは心配だ。





っつーかあの辺駐車場マジ高いな。
30分300円とか鬼だよ鬼。
鬼軍曹が頭に流れるよなこれはマジで。
むしろ鉄拳?w
SEXマシンガンのみかんの歌の替え歌で「おかんの歌」とか歌いたくなるよな。
出来ればドア開けてマイクのボリューム上げて
おかんを連呼したくなるよ。
ん〜そうだな、この前ビリヤードだとか色々遊べて24時間やってるとこあって
そこの駐車上メッチャ狭いんだよ
んで駐車場いっぱいで後ろから黒の31グロリア来て停めるとこねえから
壁に寄せて駐車しやがったんだよ。
まぁ、そこまでは良くある話なんだが・・・。


















寄せ過ぎてドライバーが出れないとかおもしろい事やってくれちゃってよwwwwwww
ドア閉めてエンジンかけて壁から離してまた駐車してたんだけど
アレは久々に笑わせてもらったよw
そういう俺も連休中に後ろ適当に確認してバックしたら
電柱にブツかったけどなwwwwwwwww
後ろぶつけたのは初めてだったしちょっとショックwwwwwwww
前はもう痛々しい傷あるけど後ろ無かっただけに萎えそうだったwwwwww
ギアと間違えてチンコ掴んだくらいショックだよ。
レン様の戦争勢力の評価のバトンとかあったけど
戦争自体大分行ってねえし最近のDの防衛人数もわからんぜwwwwwwwww
まぁD何て所詮アレだしな。
某有名人の言葉を借りて




























俺とその他雑魚連合だしな!





















追伸:ますます防衛に出づらくなるのを感じます。

一応D(スペルわかんかねえ)連合の感想
兵B(人数の集まりが結構まばら)
質A(そこそこ高lvがいた様な・・)
指B(指示はちゃんと出てるんだけどねえ・・・)
作A(押されたり城取られたりすると対応策は考えてるかな)
総B


大分人間減った感じかな。
昔みたいな大人数ってイメージはもう俺の中では無いw
兵隊の数はインクレより少なさそうw
どうせ自分の連合だし評価しやすいな!





LegendOfGenesis連合の俺的感想


兵 A
質 SS
指 A
作 A
総 A


まぁ見た通りだよ。
兵隊の頭数上で考えれば少ないんだろうけど
ずば抜けて強い人とかFPK慣れなのかわからんが
スキルがあるっつーのかな。
とりあえず抜刀歳さんの言う通り重戦車部隊w
同じ様な戦力の攻めであっても戦略っつーの?
ああいうので思わぬ局面を見せられるかな。
全体的に高lvとDEが結構多いのかな。





Gangとは新しくなったと言っていいのかわからんけど
そういう時代に戦った世代って大体三つ巴とか何とかだし
俺の記憶だとあんま戦った記憶ねえから評価の仕様がねえなw
昔のGang世代と言えば大人数で作戦も結構練られてたんだよな〜。



銀竜とかはマジでわからんw
インクレは見た感じ人数多いしlv高い人も良く見るから
多分強いw
作戦うんぬんはさっぱりわからんけどw
後は俺にはわかんねえw