ネタが無いんだよ!

つっかもうぜ!名器の女!
久しぶりにドラゴンボールを思い出した。
世界最強の変態オッス、オラ「孫 鼻毛」いっちょヤってみっか!?



自動車学校の値段を見積もってみた・・。
やっぱり30万くらいだった・・・。
エアロのついた黒のプレジデントを見た
格好良かった。
免許取ったらいつかは乗ってみたいもんだ・・・。





年内免許を狙っていたが無理くさいな(;´д`)
金は十分だが時間が辛いのう・・・。
やっぱ学生の時に取っちゃえば良かったなwwwwwwwww
今頃後悔している・・・。
みんなは学生のうちに取る事をお勧めするよwwwwwwwww






っつかネタになる出来事が何もないな。
平和過ぎて不気味なくらいだ(;´д`)





突然14歳のメイド服を着た可愛い爆乳の女100人くらいに突然囲まれて
逆レイプされて「待って、待って順番に・・」ってくらいの出来事ねえかな?





最近のみんなはどうよ?