ふぅ

どうも、鼻毛のエロエロ天国PartⅡへようこそ!
管理人のリアル鼻から牛乳飲んだ男、そして冷徹なオナニスト
らうあーるですこんばんわ(・∀・)ノ


もうね、仕事ダルいよマジで・・・。
外人のおばちゃんにモテても微妙ですから!
14歳とかとセックスしたい。
よし、海外に出張るか!
でもブラジルから出稼ぎに来てたオヤジが言うには
日本人が歩いてると財布にしか見えないらしい・・・。
怖いね( ´_つ`)








俺ってはみでる様な存在だったのね;;
はみチン最高!
フルチンは男の鏡だね!









絶対に俺はやらないけどな!




鼻毛はセックスの魔法を唱えた。
f1 女が不足しています。
鼻毛はオナニーの魔法を唱えた。
f1 ヲカズが不足しています。
f1 チンコから力が抜けていきます。




もうそんな感じだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
女の子急募wwwwwwwwwwww
彼女、愛人候補生募集!
らうあーるの未来を決めるのはこの日記を見てる読者のみなさんです!
っつーわけで誰か俺にヤらせなさい!






鼻毛は無理やり襲い掛かった。
警察が現れた。
警察は礼状を見せている。
鼻毛はすくみあがっている。
警察は逮捕の魔法を使った
f1 身体から力が抜けていきます。