ぷしゅ〜

どうも、クレーンで材料の専用缶をつって
手元を見ないでボタン押したら北と南の押し間違いで
おもいっきりプレス機のフィーダに全力で特攻仕掛けて
マジに焦ったおちゃめな鼻毛マンですこんばんわ(・∀・)ノ




アレだわな、金曜日に焼肉食ったっつーのに
日曜日に遊んだ友達が焼き肉食いたいっつって
胃がもたれそうになった!
しかも散々飲んで食った後に1000円しか無いとか言い出すし!
マジ死んで来いって感じだったなwwwww
しかももう一人の友達のバイトが終わるまで
俺の家に勝手に押しかけてくるしよおw
しかもお前ら俺の家に買い置きしてあるお菓子食ってるんじゃねえよ!w
ゲームしたいとか言い出して勝手にゲーム始めるわ
眠くなって来たとか言い出して横になりだすわ
とんでもねえバカップルだぜ!怒





もう一人の友達のバイト終わって携帯鳴って
カップル起こして車出して回収してそのまま横浜で朝まで遊んで
家着いたのが午後の2時くらい(´△`)
また寝不足で夜勤スタートかよw




今日はどっかの誰かさんのバイト先行って
仕事の邪魔を満喫してCD買って帰るか( ´,_ゝ`)b





P.s ハイネの地上がチャイナタウンになってました。