MS祭り

どうも、三度の飯より飯が好き!
さぁいつものポコチン日記始めるぜオラァ!!

だからこんな事言われるんだよバカチンめが!!

みんなもインスタントラーメンとかでこれやった事ない?w
俺普通に間違って5分ゆでて具の方が歯ごたえある麺になったぉl

ほら!だからコメントつかないんだよこのウンコ日記は!
良い子のみんなはしっかりコメント残そうね^0^







見ての通り土曜日はMSとず〜っと遊んでた!
三時間くらいダベったりコンバットしてたりしてたぜwwwwww
真ん中のSSは変態くさいから晒しage

その後は俺とMSとチンで21F行った!
回復無し!POTがぶ飲み!チンに全部FAさせて俺がクマー!!





彼曰く



WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
やっぱチンは最高だわwwww
大好きぉl




ひたすら狩りの妨害をするナイスな俺( ´,_ゝ`)b


もう一声かけられる人はコメントに値段乗せといてlol




マジかよお前らwwwwwwwwww
イジメられてますhhhhhhhhhhhhhhh