いあ〜

どうも、みんなが気持ちよくヌける様に頑張っている
ヲカズ日記ですこんばんわ(・∀・)ノ
この文章だとヲカズ日記ってのが書いてる人物ぽいな。
まぁ俺のINTじゃこんなもんだな( ´,_ω`)




性人式の事全部書こうと思ったらすさまじい数の文章になっちまうな。
もう性人式でテンションage過ぎててネタ多すぎwwww

当日に友達が車で迎えに来てもらって
親が成人式の写真が欲しいっつーから家の前で写真撮って
二人で車に乗り込んで残りの二人を車で拾いに行く途中
俺と親友でサングラスかけてイカツさUP
もはや893みたいな状態になったところで
俺がアゲてくアゲてく!みんなでアゲてく〜って言いながら
音楽のボリューム超上げて爆音車両と化した状態で友達を回収
回収したついでに親御さんが祝辞を言ったついでに一言



ハメをはずし過ぎない様にね。




マジ大丈夫っすからwwwwwwwwww
んで行ったはいいけど早すぎてマックる?って事でマックに行って
コーヒーとポテト頼んで時間を潰す事に・・。
階段を登る途中で車を運転してたドライバーが一言




やべぇ!俺スーツにサンダルなんだけど!?




マジ爆笑WWWWWWWWWWWWWW
アクセルが踏みにくいからサンダル履いてたらしいんだけど
マックで降りる際に履き替えるのを忘れたらしいwwww
んでマックで喋りつつふと隣の友達が叫びだした



俺のコーヒーにポテト突っ込んだの誰だよおい!?



さすが俺らだなwwwww
彼曰くコーヒーに何か浮いててかき混ぜても解けないから
すくってみたらポテトだったらしいwwww
んで時間になったから車出して会場へ・・。
トランス爆音でかけて窓半分空けて音漏ればっちり!(ぇ
そのまま駐車場入って降りて会場が開くのを待ってた。
待ってる間に闘牛みたいな彫刻に気がついた
金玉でけぇ〜とか喋って笑ってたし俺らwwwwwww
んで入り口が開いて中へがーって入って中で
色んな友達に会っておもしろかった!
みんなあんまり変わってね〜w
んで式が始まってじじいの話長ぇ〜( ´△`)
っつー事で外でタバコ吸ってた( ´⊿`)y-~~
飲み物買いに行ってた中学の友達が丁度そこに来て
飲みかけのジュースを親友に渡してた
内心俺にはくれねえのかよ!?って思ったけどな。
だけどある意味良かった、親友がこう叫んだのだ




空かよ!?(三村風に



やっぱこういう奴らしか俺のまわりいねえんだなwwww
ゴミいらないからって押し付けあってておもしろかったw
そんなこんなやってる間に立ち食いが始まって
中入って飲み物だけパクって数少ない友達を探してうろちょろして
喋ったり写真撮ってる間に抽選始まって
1等じゃなかったから後は無視して友達と遊んでる間に
いつの間にか式終了lol
出口出て広間みたいなとこで俺と友達とで親友待ってたわけよ
まだ出てこねえな〜とか言ってる間に後ろから
見覚えのある車が通った・・・。
ちょっと待っ(ry
ダッシュで乗り込んだしw
マジ容赦ねえなと思った瞬間だよ(´Д`;)



4人でボーリング行くぞーとか言い出して
スーツじゃ投げれんから一回着替えるかって事でみんな帰って
着替えてボーリングに行った!
俺3位とかマジ最高(゜∀゜)



よし、前半はこれで終了!
打ち込みが疲れて来たから残りの後半は明日にしよう!
っつか他のネタがないから引っ張るだけな( ´,_ゝ`)
期待してねぇとか中傷はわかってるから言うなよ!?



ちなみに俺の抽選券2等賞だったのは内緒な。
俺も帰りの車で知ったんだよね_| ̄|○
MDウォークマンくらいが当たってたのになwwwww
後せっかくステージに上がってカメラに写るチャンスだったのにwww
さすが俺だな、まあいっか〜って感じだけどなwww




ヒロシです、彼女が欲しいとです



ヒロシです、彼女が出来る程モテません!