ヒキーな一日

どうも、好きなフルーツを聞かれ
トロピカルマンコーと答えるお茶目な鼻毛ですこんばんわ(・∀・)ノ
みんなもトロピカルマンコー大好きだよな!?
まぁ、普通のマンコーも好きだけどな。
最近俺の日記って電波出てるよな・・・。
なんつーかエロ電波みたいの出てるよな・・・。
ビビビーって下からキてる奴はヴォクと一緒\kv




あ、ヲカズ日記じゃねえのここ!?
そうしよう、今日からヲカズ日記ね!!
マジ逝けてんなここlol




今日は性人式前日だっつーのにベルトが無いのに気がついた。
おお、こりゃあやべえなっつー事で近所のダイクマへ行った
どうせスーツなんて着ないし何処でもいいからな( ´,_ゝ`)
っつか俺キモイのにブランドのベルトとかしてもなぁ・・・。
似合わね〜って事で失笑を買って終わる。
んでベルト買ってカメラも買うか〜って事で見に行った
インスタントカメラじゃパンチラもできねえしな〜
よし!デジカメだ!って事でデジカメ購入lol
携帯サイズのD-snapならできそうなんでD-snapに決定
浜崎の写真も欲しかった(´△`)




んで家帰って少しリネ〜


アリスおもしろすぎwwwww
性人式俺も横浜アリーナだったら誰かいそうなんだけどな〜w
俺田舎もんだしすんげえ人少なさそうだぜwwww
可愛い子いるといいな〜(´ー`*)
カメラ小僧になって撮りまくるか!
ハメ撮りすんぜべいべ!
性人式当日に捕まるとか新聞に載りそうだなwww




一度しかねえ性人式だし明日はアゲて行くぜーヽ(`Д´)ノ