よ〜し分かった!

なんかまだ見てくれる読者がいるみたいだし
ぶーちゃんのエビオスの答えが気になるから
頑張って書いてみようかと思う。
ネタがないからここで終わってもいいんだけど
せっかくの更新だし
今週思った事でも書こう。


と言っても世の中そうおもしろい事なんて無いわけなんだよ。
ん〜、そうだな〜
昨日はカレーを食ったんだけどさ
カレーは久々だったんだけどね
何だかどっかでカレーをたくさん見た気がするんだよ。
でもカレー食った記憶もねえし食いに行った記憶もないんだ。
カレーを食い終わって
あ〜俺もついにアルツハイマーかな〜とか思うわけよ。
んで月曜の朝に食ったツナ缶にやられて3日くらい腹壊してたのよ。










んで便所でカレーを見た気がした理由が分かって
ダブルシュッキリ〜!って感じ?








あ〜つまんねー話だなこれ。
そうおもしれえ話なんてねえんだよマジで・・・。
あ〜そういや職場の外人が連れションに誘うから
一緒に便所に行ってオナニーがどうとか変な日本語ばっか覚えて喋ってきやがって
二つある個室で二人でバラバラに入って
「Oh〜Yes!」とかオナニーしてる様に二人で声出して遊んで
便所出たら気まずそうに小便してる上司がいた。
これで外人と同じ個室入ってタバコ吸って
オナニーヴォイスで遊んで出たとこ見られたら辞職願い出すよこれは。










何かみんなおもしれえ事ねえの?
うちの外人日本語ほとんど喋ねえくせに
チンコとかオナニーとかセックスとか誰が吹き込んでるんだろうな。
っつかオナニーとセックスは英語だっけ?
まあ良く分かんねえからスルーで。
馬鹿だから英語とかマジでわかんねえし。
俺が外国言ってもセックスとかマンコとかしか言えねえよ。











そういやリネの課金残ってたから久々にOT行ったな
灼熱セットがあったからやっちんにBPと変身スクもらって
あかぽで戦争行った。
何かみんなlv上がっててビックリしたよ。
エピ5になって出てきた
アヌスディアルブレード欲しいね。
アヌスリングも使い心地良かったしよしきに返さなきゃ良かった><
新しいマップとか言った事ねえし
っつかエピ5で何が変わったかさっぱりわかんねえしwwwwwwww









まぁ、要約すればマジマンコだよ。
誰か一緒にソープ逝こうぜ!