選手宣誓。

宣誓!
我々スポーツマンヒップにモッコリ
正々堂々オナニーする事を近います!



っつーわけで49になるまでENDは絶対にいたしません!
見てろよおおおおおおおおおおおおおおおお!
MAGNIがガンダムになってたし死なないで廃人パワーで追い越してやんからな!
デブキモヲタNEETのパワーをとくと見せてくれるわ!
秋葉原でつちかった知識とメイド喫茶で鍛えたハァハァパワーで抜かす!
今まではネタの為に死んで来たがもはや笑いなど狙わない!
そして今日からここは俺様の伝説の軌跡を残す場となるのだ!
一日何%稼ぐか今日はその驚くべき数値を見て驚くがいい!
狩場も効率のいい狩り方も教えん!
全て俺がlv60なるまで秘密の特訓だ!


今日のEXP−6%